塾と通信講座 通信講座の選び方・使い方

タブレットで学習出来るスマイルゼミ

2015/04/21

 一般の通信教育では時間を上手く使えないと教材を使いこなせなかったり、課題を提出することが出来ないことが多いと思います。

 自主学習の習慣がついてなかったり、部活などで忙しい、塾に通う余裕がない生徒さんにおすすめなのがタブレットを使った学習が出来る通信講座。

 ◆スマイルゼミ◆ は普段の定期テスト対策から入試対策まで効率的に学習出来るコンテンツが含まれています。

 学習用の専用端末を使うので、スマホや他のタブレットで学習するとつい勉強以外のことに使ってしまって集中出来ないということもありません。ペンもついているので、漢字練習や計算なども紙に書くのと同じように学習出来ます。

 問題をやった後の成績もすぐ出るのでやる気にも繋がるのではないでしょうか。

 学習に大切なのは毎日継続することです。紙に書いた学習ももちろん平行する必要はありますが、暗記や学習したことの定着にはタブレット学習はおすすめです。

 タブレット学習はこれからの通信講座のスタンダードの形になりそうですね。

 別途専用タブレットの費用は必要になりますが、トータルで考えると塾に行くより費用はおさえることが出来ると思います。

資料請求はこちら→◆スマイルゼミ◆

会費:6,980円〜 一括払い割引あり

1年間の継続利用を前提として、専用タブレット代「9980円」が必要となります。

(Visited 325 times, 1 visits today)

-塾と通信講座, 通信講座の選び方・使い方
-,